スーパー自由人3

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンテナツアー振替公演

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベースのアッコが網膜剥離と診断されヘンテナツアー09
の4公演を残して中断していたGO!GO17188でしたが、
医師からステージ復帰許可が下りたみたいです。

最終日の東京 JCB HALL に参戦予定だった事もあり、
公演延期が発表された時はかなりの衝撃を受けました。
それと共にアッコの容態を心から心配しておりました。

『GO!GO!7188「ヘンテナツアー09」公演延期!?』

…あれから約2ヶ月。
当初は1ヶ月程度と言われてましたが
ライブではいつも激しく動きまわっているので
やはりこのくらいは静養は必要だったのでしょうね。

とにかく元気になったようで何よりです。
前にも増して激しいパフォーマンスと
極上のサウンドを期待しております。

復帰おめでとう!!
いや〜、良かった。良かった。


という事で、延期していた4公演に対し、
振替公演を実施するというお知らせ葉書が届きました。

いずれの公演も会場に変更はなく日時のみの変更という事で
すでに発行されたチケットはそのまま有効とのこと。

何しろ今年初めてのライブ参戦で今の所唯一のライブ予定
とあってとても楽しみにしておりましたが…日程を見て愕然。

[ヘンテナツアー09 振替公演]
5月15日(金) 大阪 なんばHatch → 8月25日(火) 18:00/19:00
5月22日(金) 仙台 Zepp Sendai → 8月20日(木) 18:00/19:00
5月24日(日) 名古屋 CLUB DIAMOND HALL → 8月27日(木) 18:00/19:00
5月31日(日) 東京 JCB HALL → 8月31日(月) 18:00/19:00

おお、東京は8月31日の月曜日か…

ええっ〜!! 平日になってるじゃん。

おそらく会場に変更がないように日程調整したのだと思われますが
同じ会場で空いてる日がこの日しかなかったのでしょうねぇ。

5月の公演は日曜日だったからチケット取ったのに…。

8月は既に夏休みの予定を立ててしまい
変更すると旅行の日程にも影響が出るし
かと言ってこれ以上休み取れないんだよね…。

今回は諦めますか…。

泣く泣く、払い戻しの手続きを済ませました。


これにより、今年は未だライブ参戦ゼロ。
また、この先の参戦目処も全く立っていません。
チケット申し込んではいるんですけどね…。

去年は出来過ぎの当たり年でしたが
その反動と言うにはあまりにも差があり過ぎます。
まさしく異常事態です。

まぁ、こんな年もあるわな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘンテナツアー振替公演 スーパー自由人3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる