アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
THE PERFECT BAR 2017
THE PERFECT BAR 2017 4月13日〜16日まで東京ミッドタウン アトリウムで開催中の「THE PERFECT BAR 2017」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 17:35
小田原城へ行こう!
小田原城へ行こう! 桜の季節はまもなく終わり…その前に桜と城を撮りに神奈川県小田原市にある小田原城に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 22:36
VEZELさんにiPodを装着してみたんだけど…
VEZELさんにiPodを装着してみたんだけど… 一週間のご無沙汰です。週末になりましたので先週までの作業のつづきをね。今週はヴェゼル君にiPodは着くのか?そんなテーマでお届けします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 22:12
明野のひまわり畑
明野のひまわり畑 夏といえばひまわり!という事で全国で最も日照時間が長いとされる“太陽の町”北杜市明野町にやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 10:53
ゴールドモンキー復活!!
ゴールドモンキー復活!! 思えば昨年夏からはじまった金猿復活プロジェクト。半年ほどの長期連載になってしまいましたが、遂にゴールドモンキー復活の時が!?いよいよ最終回です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/24 22:19
2013 J1 第2節 湘南×鳥栖 観戦記
2013 J1 第2節 湘南×鳥栖 観戦記 3月9日にShonan BMWスタジアム平塚で行なわれたJ.LEAGUE DIVISION 1 湘南ベルマーレ vs サガン鳥栖 の試合を観戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 23:54
命日と桜 (2)
命日と桜 (2) 月日が経つのは早いもので今年もこの日がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 22:52
紫陽花
紫陽花 今が見ごろを迎える花と言えばやっぱりこの紫陽花ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 17:51
命日と桜
命日と桜 今日、4月7日は母の命日。休暇を取って墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 14:54
2010 J1 第4節 湘南×新潟
2010 J1 第4節 湘南×新潟 3月27日、平塚競技場で行われたJリーグ第4節 「湘南ベルマーレ 対 アルビレックス新潟」の試合を観戦して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 18:29
桜の季節
桜の季節 暖かい日が多くなり春らしい陽気になってきましたね。 今朝のニュースで東京でも桜の開花宣言が行われたと聞き桜を見てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 21:22
開花
開花 南関東では早くも梅の花が咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 22:58
ゴムゴムの実
ゴムゴムの実 今朝、うちの近所を散歩していたら見慣れない実がなっている木を発見。 どこかで見たような…おおっ〜あれはもしやゴムゴムの実? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 17:17
今年も暖冬?
今年も暖冬? 去年は「記録的な暖冬」などと言われておりましたが、 どうやら今年も暖冬の傾向が強いみたいで 春を待ちきれずに早くも桜の花が咲きはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 23:59
鎌倉あじさい巡り #5 成就院
鎌倉あじさい巡り #5 成就院 あじさい巡りの最後を飾るのは極楽寺の成就院。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 14:58
鎌倉あじさい巡り #4 長谷寺
鎌倉あじさい巡り #4 長谷寺 あじさい巡り4番目は長谷の長谷寺。 今回のあじさい巡りの大本命であり2,500株ものあじさいが見られるんだとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 13:32
鎌倉あじさい巡り #3 光則寺
鎌倉あじさい巡り #3 光則寺 あじさい巡り3番目は長谷の光則寺。 ここのあじさいはとにか種類が豊富なんだとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 11:31
鎌倉あじさい巡り #2 明月院
鎌倉あじさい巡り #2 明月院 あじさい巡り2番目は北鎌倉にある国指定史跡の明月院。 別名「アジサイ寺」とも呼ばれる程の超有名あじさいスポットです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 09:49
鎌倉あじさい巡り #1 円覚寺
鎌倉あじさい巡り #1 円覚寺 今日は1日古都鎌倉を散策してきました。 最初に訪れたのは鎌倉五山第二位の円覚寺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 08:56
梅三兄弟?
梅三兄弟? 季節は6月。もうじきジメジメした梅雨ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 22:26
君の名は
君の名は お散歩中に変わった形の花をみつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 23:22
旧横浜ゴム平塚製造所記念館
旧横浜ゴム平塚製造所記念館 移築復元工事が行われていた「旧横浜ゴム平塚製造所記念館」 が4月1日より一般公開となったので見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:56
春なのに
春なのに 関東ではここ何日か暖かい日が続き、 日を追う毎に春に近づいているようですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/20 21:51
J2 開幕戦 湘南×横浜FC
J2 開幕戦 湘南×横浜FC 待ちに待ったJリーグ開幕!! …って事でJ2開幕戦「湘南ベルマーレvs横浜FC」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:42
お花畑にでかけよう!!
お花畑にでかけよう!! 3連休の最終日はコスモスを見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 18:24
四つ葉のクローバー
四つ葉のクローバー さて、問題です。 下の写真の中に見つけると幸運が訪れるという「四つ葉のクローバー」 があります。それは一体どこでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 23:24
兼六園
兼六園 富山から移動すること2時間。 お隣りの石川県にやって参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 14:24
パンケーキレンズで撮ってみよう
パンケーキレンズで撮ってみよう 今日は天気も良かったので 本日購入したばかりのパンケーキレンズを持って試し撮りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 23:27
桜巡り 2008
桜巡り 2008 良く晴れた日曜の午後、こんな日はカメラを持ってお散歩に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 22:58
夜桜を見に行こう!!
夜桜を見に行こう!! 今日は少し早めに帰宅出来たので夜桜を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 22:27
桜富士
桜富士 この所寒い日が続いておりましたが、今日は久々の快晴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 12:57
桜巡り#5 近所の公園
桜巡り#5 近所の公園 桜スポット第5弾は偶然通りかかった近所の公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 11:47
桜巡り#4 湘南平
桜巡り#4 湘南平 桜スポット第4弾は「湘南平」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 11:12
桜巡り#3 金目川
桜巡り#3 金目川 桜スポット第3弾は「金目川」。こちらも川沿いに桜が満開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 10:39
桜巡り#2 総合公園
桜巡り#2 総合公園 桜スポット第二弾は総合公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 10:07
桜巡り#1 渋田川 桜まつり
桜巡り#1 渋田川 桜まつり いよいよ春本番。関東でも一気に桜が咲き始めました。今日は近所の桜スポットを巡って、春をたっぷり感じてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 09:40

トップへ | みんなの「花」ブログ

スーパー自由人3 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる