アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スターウォーズ」のブログ記事

みんなの「スターウォーズ」ブログ

タイトル 日 時
いとしのBB-8 vol.2
いとしのBB-8 vol.2 スター・ウォーズ エピソード7に登場したドロイド「BB-8」への溢れる愛を綴った記事をだいぶ前に書いたのですが、今回はその続編です。愛は醒める所か深まるばかり…愛とはそうゆうもの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 21:02
もうひとつのスター・ウォーズ展
もうひとつのスター・ウォーズ展 12月23日〜29日まで汐留・日本テレビ 2階日テレホールで開催中の「映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』公開記念 もうひとつのスター・ウォーズ展」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/26 23:01
スター・ウォーズの日を楽しもう!
スター・ウォーズの日を楽しもう! 本日5月4日はスター・ウォーズの日。日本でもすっかり定着した感のあるこの日は各地で様々なイベントが行われるんですよね。ちょっとだけその様子を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 20:51
いとしのR2-D2
いとしのR2-D2 欲しくて欲しくてたまらなかったR2-D2のポップコーンバケット。発売から4ヶ月…遂に!遂に手に入れました〜!いや、マジでホント苦労しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 23:26
ゲレンデへ行こう! 15-16 #06 草津国際
ゲレンデへ行こう! 15-16 #06 草津国際 今シーズン6回目のスノーボードは群馬県の草津国際スキー場に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 17:37
東京ディズニーランドへ行こう! 2016
東京ディズニーランドへ行こう! 2016 本日は休暇を取りまして夢の国「東京ディズニーランド」に行ってきました。何年ぶりかな… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 22:09
いとしのBB-8
いとしのBB-8 10年ぶりに新作が公開されたスター・ウォーズ。その中に登場するドロイドが気になってしょうがない…これは恋なのでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 23:23
冷蔵庫にR2-D2がある生活
冷蔵庫にR2-D2がある生活 動く!光る!しゃべる!あのスターウォーズに登場する人気キャラクターR2-D2が冷蔵庫をサポート!ちょっと気になる製品が発売されると知り思わずポチっとな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 22:00
STAR WARS:In Concert at 東京国際フォーラム
STAR WARS:In Concert at 東京国際フォーラム 8月9日〜12日まで東京国際フォーラムで行われている 「スター・ウォーズinコンサート」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 19:50

トップへ | みんなの「スターウォーズ」ブログ

スーパー自由人3 スターウォーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる