アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「沖縄」のブログ記事

みんなの「沖縄」ブログ

タイトル 日 時
2017年 沖縄の旅
2017年 沖縄の旅 今年もまた来ちゃいました南の楽園「沖縄」へ。時期は多少ずれてはいてもこれで3年連続…もはや毎年の恒例行事といっても過言ではないかも知れない。今回の目的は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 23:54
ワンダフル “沖縄” ウィーク!! at ステラタウン
ワンダフル “沖縄” ウィーク!! at ステラタウン 埼玉県にあるステラタウンというショッピングセンターで4/29-5/5まで開催中の「Wonderful "OKINAWA" Week!!!!!!!!」という沖縄フェアに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 19:21
2016年 沖縄の旅
2016年 沖縄の旅 今までは来れても3年に一度くらいのペースでしたが、昨年来たばかりだというのに今年また来ちゃいました!沖縄。もう毎年の恒例行事にしちゃう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/24 23:59
金色の戦士の金色のお菓子
金色の戦士の金色のお菓子 楽しかった沖縄の旅2015もいよいよ最終日。このまま住んでしまいたいくらい居心地良かったけど今夜には帰らなければ…旅の最後はお土産選び!ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 19:11
沖縄にはOKICAがあるじゃないか!
沖縄にはOKICAがあるじゃないか! 4月27日から「OKICA」が路線バスでも使用可能になりました。新しいものには目がない僕、今回はバス旅なの利用する機会も多いのでちょっと使ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 18:16
工場見学に行こう! -オリオンビール編-
工場見学に行こう! -オリオンビール編- 沖縄と言えばオリオンビール!本日は沖縄県名護市にあるオリオンビール名護工場の工場見学に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 12:26
2015年 沖縄の旅
2015年 沖縄の旅 GWが始まりました。今年は後半に休みが集中しているようですが、それはそれとして有給をプラスして5連休となったので久しぶりに沖縄の旅を昨日から満喫しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 23:56
沖縄×ONE PIECE×北海道
沖縄×ONE PIECE×北海道 ワンピースとのコラボシリーズの記事を書くのは何回目?ネタに困る所か次から次へと 増える一方であり、ワンピース人気が高まるほどさらに増えて行くんでしょうね。 今回のコラボネタは特定の商品というよりは地方限定シリーズの拡大版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 16:56
すば食いねぇ!!
すば食いねぇ!! いよいよ沖縄遠征最終日。最後に沖縄そば食べなくては帰れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 12:03
石垣牛とか食べちゃう?
石垣牛とか食べちゃう? 明日には帰らなければならないので今日が沖縄最後の夜。 …という事で今夜のディナーはちょっと贅沢に石垣牛のステーキなんぞを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 21:14
「紅ざる」の謎を追え!!
「紅ざる」の謎を追え!! 「紅ざる」って何だろう?そんな素朴な疑問を解決するため調査員は沖縄へ飛んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 15:08
アイスマウンテンを攻略せよ!!
アイスマウンテンを攻略せよ!! 沖縄の旅2日目。朝一番で恩納村へ向かうのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 12:12
KitKat 沖縄・九州限定 紅いも
KitKat 沖縄・九州限定 紅いも 沖縄土産に地方限定キットカットシリーズの 「KitKat 沖縄・九州限定 紅いも」買って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 16:35
ジカンニカギリガアリマス
ジカンニカギリガアリマス デリコのFREEDOMが頭の中で流れだしました。 いよいよ沖縄ともお別れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 16:40
沖縄の天ぷら
沖縄の天ぷら 沖縄生活も4日目を迎え沖縄グルメもかなり食べ尽くした感? もありますが最後は天ぷらにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 11:06
新原ビーチ
新原ビーチ 沖縄ツアー最終日は南部エリアを中心に。 まずは南部を代表する美しいビーチが広がる玉城村の新原(みーばる)ビーチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 10:16
沖縄最後の夜は…
沖縄最後の夜は… ほぼ丸一日車を走らせていましたが那覇に戻ってきました。 明日には帰らねばならないという事で今夜のディナーは沖縄グルメを食べ尽くし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 21:19
海中道路
海中道路 今日は移動日で一日車を走らせていましたが、 那覇へ向かう途中でドライブついでに海中道路を渡り離島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 16:29
謎のシーサー現る!!
謎のシーサー現る!! ヤンバルクイナ展望台を出て走り続けること数キロ。 山沿いの急な道から急に開けてきたと思い、ふと脇を見るとシーサーが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 11:37
ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ 沖縄の奥地で国の天然記念物であるヤンバルクイナに遭遇? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 11:00
辺戸岬
辺戸岬 沖縄本島最北端にある辺戸岬に来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 10:11
今帰仁城跡
今帰仁城跡 今帰仁村にある世界遺産の「今帰仁城跡」を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 14:51
きしもと食堂
きしもと食堂 今日のランチは本部町にある「きしもと食堂」で沖縄そばを頂くことに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 12:45
沖縄美ら海水族館
沖縄美ら海水族館 今日は本部町にある沖縄美ら海水族館に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 12:09
酒豪シーサー
酒豪シーサー 沖縄と言えば酒? シーサーだってたまには憂さを晴らしたくなる時が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 23:58
A&W
A&W 沖縄と言えばアメリカンフード? 今日のランチは「A&W牧港店」でジャンクフードを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 14:42
BLUE SEAL
BLUE SEAL 沖縄と言えばブルーシールのアイスクリーム? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 13:37
Aぱん、Cぱんを求めて…
Aぱん、Cぱんを求めて… この間、ケンミンSHOWで紹介されていた那覇にある あげぱん工房「Antoshimo(アントシモ)」へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 12:44
沖縄上陸!!
沖縄上陸!! 久しぶりに沖縄にやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 12:12
プチ沖縄気分
プチ沖縄気分 今日は家に居ながらにして ちょっとした沖縄気分を味わっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:17

トップへ | みんなの「沖縄」ブログ

スーパー自由人3 沖縄のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる