スーパー自由人3

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ 京都、行こう。

<<   作成日時 : 2017/10/07 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から三連休!季節は秋、この時期に旅に出るならやはり京都ですかね?僕は今、京都に来てます。
画像


久しぶりだな…京都。急に思い立ったもんで宿の手配とか新幹線とか間に合わなかったので今回は車旅。細い路地多いし神社や重要文化財のある場所は駐車場とか少ないので車で観光するには適してないんだよね。なので車は少し離れた別の場所に停め、結局は電車とバスで観光することになるとは思うんだけどプラン通りに楽しめたらいいなと。秋の京都ひとり旅…なんかいいね。

って事でまずは京都駅に。昨日の夜に関東を出た時はどしゃ降りで雨の高速をひたすら走り朝6時に着いたばかりで一睡もしてないんだけど、とりあえずこっち着いたら雨止んでたしこの後は天気良くなるみたいなので全てが計算通り…というか晴れちゃうんだよね晴れ男だから!と自慢げに途中まで書いてたんだけど、また雨がポツポツ感。


今回の旅の目的は3つあり、一つはワンピースイベント。今日から16日間ここ京都で20周年イベントが行われると聞いて、せっかくなら初日マニアなので初日でしょ!た思い急遽来ちゃいました。で、そのついでにせっかく京都に行くなら世界遺産も沢山あるし、今秋の京都は国宝展が大々的に行われるという事で今回の目的はワンピース、世界遺産、国宝の三段構えで。スケジュール的にはかなり詰め込んだ感あるので全部予定通り行くとはとても思えないけど臨機応変に楽しみたいなと。

果たしてどうなりますか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ 京都、行こう。 スーパー自由人3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる