スーパー自由人3

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE PSYCHEDELICO 『How is your Love?』

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月17日にEX THEATER ROPPONGI で行なわれたLOVE PSYCHEDELICO のライブ「How is your Love?」に行ってきました。
画像


久しぶりのデリコライブ。ワンマンで言えば2年振りぐらいですかね?今年は既にいくつかのフェス参加が発表されていますがいつになく活動的な1年になるのだろうか?なるんでしょうねきっと。だって、今回のライブは新作アルバムプレビューライブという事らしいので。ただ、その肝心の"新作アルバム"とやらについては現時点では謎だらけで、そもそもその"新作アルバム"とやらはいつ発売されてタイトルは?それすら発表されていないのはちょっと疑問が残る。「How is your Love?」というのはアルバムタイトルなの?謎が謎呼ぶミステリー。真実はいつも一つ!と名探偵が言ってましたが、おそらくその辺りの謎は今夜のライブで全てクリアになると思われますが。

久々に発表されたデリコのワンマンで平日ではあるが開演時間ちょっと遅めだし十分間に合うと思い、詳細も知らずにわぁーい!と浮かれて申込みしちゃったけど、今回のライブでは一体どんな曲を演奏するのか?最近増えてきたリリース前に新アルバム丸ごとライブで聞かせちゃいます的な感じになるのだろうか?新曲だらけだとたぶん全然ついていけないんだろうな…というのは不安もある。もちろん新曲をいち早く聴けるのは嬉しいんだけど、やっぱりアルバムを聴き込んでライブに臨むというのが自分には合ってるような気がするので。数少ない情報を掻き集めると、新アルバムからの新曲は数曲が初披露で今までの代表曲も演奏するらしいと聞いてちょっとホッとしてる。とりあえず後はライブ行ってみないことには全く分からんな。


EX THEATER ROPPONGI には以前に一度来た事あるが、4年ぐらい前なので場所とか全然覚えてない。平日の夜に仕事終わってから向かうとなると少しの時間ロスも痛いので念のため下見に。というのも、昨日たまたま六本木来てましてそのついでにアクセスルートを確認しておき当日は迷うことなく…いくハズ。問題はアクセスよりも開演時間に間に合うかという事だけ。4月になってちょっと仕事忙しいなってなかなか定時に帰りづらい雰囲気になってて、そこをいかにうまく脱出するかが一番のポイントだったんだけどこっそり抜けてきた。


なんとか19時前には着いたが既に入場始まってた。今日割といい番号だったのにあまり意味がなくなった感。荷物をロッカーに入れて中に入る。前のブロックが割と空いてたので突進。
画像



19:35 開演


21:20 終演

今日はレポ書いてる時間がないのでセトリだけ。


メモ:
ニューアルバムは7/5リリースでタイトルは「LOVE YOUR LOVE」

ツアーは9/1 浜松から11/24 中野まで。


[セットリスト]
#01. C'mon, it's my life
#02. 新曲1 (Feel my desire)
#03. 新曲2 (Might fall in love)
#04. 新曲3 (Love Is All Around)
#05. 新曲4 (Birdie)
#06. 新曲5 (1 2 3)
#07. No Reason
#08. Shadow behind
#09. It's Ok, I'm Alright
#10. Abbot Kinney
#11. Your Song
#12. Calling You
#13. Freedom
#14. LADY MADONNA〜憂鬱なるスパイダー〜
-en-
#15. Free Wolrd
#16. This moment

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOVE PSYCHEDELICO 『How is your Love?』 スーパー自由人3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる