スーパー自由人3

アクセスカウンタ

zoom RSS LOST Season4 放送決定!!

<<   作成日時 : 2008/03/25 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

海外ドラマ「LOST」の最新作シーズン4
2008年、AXNにて日本独占初放送が決定したようです。


AXNのサイトには"2008年"としか明記されておらず、

実際に何月から放映されるかはまだ未定のようですが

とりあえずシーズン3の続きが見られる事は確定しましたね。



最新作のシーズン4は本国アメリカで2008年1月に

放送開始されたばかりで現在も放送中です。



日本でシーズン3の放映が開始されたのが2007年6月 - 2007年11月で、

本国では2006年10月4日 - 2007年5月23日の期間放映。

今までのペースで考えれば8ヶ月遅れということで

日本でのシーズン4開始は、9月くらいという事になります。



今回、AXNではシーズン4放映決定を記念して

過去のシーズン1〜シーズン3を4月から連続放送を開始。

おそらくこの再放送が終わったタイミングでシーズン4へ…

という流れになるんでしょうね。



シーズン3があんな終わり方をしたので、
      ↓
LOST 第72話 「終わりの始まり」


つづきが気になってしょうがなかったのですが

ようやくあの映像の謎が解ける日が来るのですね。

いやぁ、こりゃあ今から楽しみだ!!

LOST シーズン3 COMPLETE BOX
LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シーズン4第1話を6月15日(日)に特別先行放送という形で放映するようです。
シーズン3でも本放送が始まる1月前に先行放送していた事を考えると7月スタートなのかもしれませんね。
はま
2008/04/20 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOST Season4 放送決定!! スーパー自由人3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる